Kinfolk Magazine’s Community Gathering 2014 in Tokyo

5月に東京・天王洲で開催されたKINFOLK magazineのディナーイベントを撮影しました。今回は「L’esprit de la Mer」と題して、初夏を迎えることの喜びをみんなで祝うように、世界の各都市で同じ日に開催されました。東京開催については、これまでのイベントからさらにスタッフが増えて約20人、各分野で活躍する豪華なメンバー(イベントページのクレジット参照)がチームを組みホストしました。おかげさまで素晴らしいディナーになったと思います。チームを率いたティナレオくんをはじめホストのみなさん、お越し頂いたお客さま、ありがとうございました。

最後に、ムービーカメラマンとして参加したShinsui Oharaくんの素敵なビデオをどうぞ。音楽はTokyo Blue Weepsの小木戸寛くんです。


世界中のイベントの様子はInstagramのハッシュタグ「#KinfolkGatherings2014」でシェアされました。こちらでも雰囲気を味わってみてください。
http://hashgr.am/KinfolkGatherings2014